

C78参加します。

お久しぶりです。ざっと3ヶ月くらいでしょうか…申し訳ないです;;
バタバタしてましたけど少しばかり落ち着きを取り戻したところです。

さてC78が近くなってきましたね。

私自身は「一般参加」及び「サークル参加」初になります。

■二日目(8/14)東カ24a「着火装置」にてサークル巣ごもり本「Color Noise」を委託販売します。
がんばった(本当に死ぬかと思った)のでよろしければご覧ください!

omote.jpg


当日は私もそこで売り子してます。名刺も作る予定なので、ほしい方はお声かけてください。
少数部なのであまりないですけどww


■三日目は「一般参加」でうろちょろしてます。

プリンプリンさん主催合同本「クロ+コンLovers」が販売されます。

banner500_100.jpg

鼻血がでるくらい豪華メンバーなのでぜひぜひ!

すでにとらのあなメロンブックス様にて事前予約も開始されてるので当日行けない方はこちらでもご購入可能です!

ではでは!当日ぜひお会いしましょう!!



■コメント返信
>BOSSさん
この更新速度はなんとかしたいところですねwww
絵師としていろいろ便利なWEBツールが登場してから中々…どこかで工夫が必要かもです。

>彩葉さん
twitterではお世話になっております。
ま…丸裸////



お久しぶりです

4月初旬はバタバタしておりました、こんにちはです。

すっかり季節は春ですね、にしては今日は非常に寒いですが…www

5月コミティアでは眼鏡っ娘が勢ぞろい!という合同本で一枚参加させていただいております。
正直自分が描いた娘さんは眼鏡娘といわれるとかなり微妙な線ですがwww
興味がありましたらぜひ手にとってくださいましー。
主催様のところで特設ページができ次第リンク貼らせていただきますー。


あとエンターブレイン様発行の「Quarterly pixiv」にて一枚提供させていただきました。
今度は色味大丈夫だろうか…ドキドキ

今年はボチボチ同人関係のスケジュールが入っているのでイベントでお会いできるやもしれません。
5月ティアも会場内うろついてるやもしれませんので気がつかれた方はお声かけてください!
よろしくおねがいしますー。



拍手返信

>Ωさん
すっかり更新滞ってしまって申し訳ないです。私は完全右利きです。左で描いたらすごい悲惨な結果に終わると思いますよw

>T-TRACKさん
お久しぶりですー。T-TRACKさんも自作なんですね!実は自分もですww コスト的な部分もあるんですが外観に結構にこだわりをもつタイプなので自作してますww イラストは最近周囲にうまい方々がたくさんいるので焦って描いたりなんだりしてますww いい意味で成長していけたらと思っているのですが中々難しいですね!いっしょにがんばりましょう!

>Twitterの名前~
twitterIDは上記のとおりですー。あまりつぶやかないかもしれませんがよろしければー^^

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

